個食?孤食? アップルipad本日発売予約開始

テレビのクイズ番組を見ていて、
孤食と個食の違いは?
個食は、家族みんなが揃って食事をしていても、食べるものがそれぞれ違う
孤食は、一人で食事をする
こんな違いらしい。
この子供の孤食については、
もう16年も前から、取り上げられていた問題らしい。
きっと増えているのに違いない。
忙しい社会状況、それも仕方ないのかもしれない、
いえることは、孤食は寂しい、食事も、美味しく感じられない。
暗い話じゃつまらないので、1つ嬉しい話を,
アップルから本日、ipad日本発売予約開始です。
遅れていましたが、ついに発売開始か、検討中ですが、ほしい〜
押してね↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村

枯れたと思っていた、サルビアアズレアが元気に成長中