2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピータン豆腐

↓ランキングに参加しています。 にほんブログ村 最近アルコールを飲む前に気を付けている事があります(年もとったし、そろそろ考えてかないと) 豆類、海草類、キノコ類、菜っ葉類とかを少し先に食べてから飲むように心がけています、 勿論いつもは無理ですが…

雨上がり

1クリックお願いいたします↓ランキングに参加しています。 にほんブログ村 久しぶりに沢山の雨が降りました、 前から気になり買ってありました傘をさしてみました。紳士傘 24本骨グラスファイバー ブラック出版社/メーカー: 弘懋 (コウモ)メディア: ホーム&…

休日

↓ランキングに参加しています。 にほんブログ村 最近と言うか 今の時期は私にとっては退屈で今日の休みも 朝カメラ片手に店に行き 少々用事を済ませ公園を散策 大して変わりはしないが写真を写しながら歩きました。 寒アヤメ 紫の美しい花、、、ちょっと遊ん…

カツ飯

↓ランキングに参加しています。 にほんブログ村 加古川名物カツ飯 店により牛肉であったり豚肉であったり、ソースも店により違います。 私は豚肉で(豚肉があったから)ごく普通に衣を付けます。揚げ方は肉の厚さの半分強の油の量をフライパンに入れて、両面こ…

衝原湖周辺の散歩

1クリックお願いいたします↓ランキングに参加しています。 にほんブログ村きのこも山野草も少し休み、ランニングも久しぶりに走ったのでフクラハギが張って痛い!そこでカメラを持って散歩をしました。 散歩は何となくここ衝原湖周辺がお気に入りなんです。 …

富士吉田ほうとう

1クリックお願いいたします↓ランキングに参加しています。 にほんブログ村 1昨年 富士吉田市の有名なうどんに巡り合う機会があり、、硬いうどんを食べました。 硬いとは聞いていましたが、、、確かに硬い もう少し軟らかいといいなと言う印象でした。その…

あけましておめでとうございます 初詣

1クリックお願いいたします↓ランキングに参加しています。 にほんブログ村 あけましておめでとうございます 明石の人丸神社にウォーキングも兼てお参りに ところが凄い ひと、人、ヒト 東の駐車場へ入る車で道路も大渋滞 そして階段の上も凄い並んでいて、階…

↓ランキングに参加しています。 にほんブログ村 定休日、毎週日曜日、木曜日 1日(日)〜5日(木)です宜しくお願いいたします