中島みゆきTOUR2010神戸国際会館こくさいホール

おしてね↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村


みゆきさんのコンサートに行ってきました
場所は、JR三宮駅南の神戸国際会館こくさいホールでした



開演時間は、18:30分からで、独特のみゆき節は健在でした

間に15分の休憩時間を挟み(アンコール曲2)全17曲

本当に良いコンサートでした
元気をもらいました
丁度ルミナリエの開催中三宮駅も綺麗に飾られていました


駅は、コンサートの帰りの人と、ルミナリエの帰りの人なんかで混雑
普通に乗って西明石まで帰った西明石駅でも恒例の

飾りつけがしてあり、クリスマスが近づいて来てるのを実感
コンサートの余韻をもう少し楽しもうと
ジャズBAR、OVER TIMEさんでくつろいだ

この店で、角の水割りを飲むのが好きだ
まずは、最近、良く飲む黒生ビールでノドを潤し
水割りを2杯ほど飲んで、楽しい1日を締めくくった