和やかな休日

娘が帰郷したので、私が好きな、山に付き合ってもらいました。
千ヶ峰に行きたかったのですが、
午後の予定を考えると、近くて、のんびり出来る場所をと考えて、


神戸市北区の山田池へ
朝から店の残り物で弁当を作り出発

えびを春キャベツとライスペーパーで巻き味付けはチリソースで、
むし鶏の残りを衣の無い唐揚げに、イカとザーサイの和え物、
ミョウガとワラビの漬物、キュウリの酢の物、玉子焼き、おにぎり、
でした。周りを見渡したら緑一色、僅かに桜が咲いているだけでした。

本当にのんびり出来ました。帰りに風呂に寄る事に、

三木の湯庵へジェットバスで腕をマッサージ
湯上りにビールを飲んで、娘の運転で帰宅
のんびり出来ました。
押して下さい↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村