山ガール、女は山で美しくなる

今、山ガールが増えているとか?
何でも山歩きで、セロトニン濃度がアップすると抗重力筋の力で、
背筋が伸びる、何と小顔にもなると???そうなのか?
それに、女性用のお洒落な登山用の服やグッズも、
いっそう人気を盛り上げる要因なんだろう!
このセロトニンを多く出すにはどうしたらいいのか?
まずは、初心者は無理のない、自分に合った山を
選ばなければいけない[あくまで気持ち良く感じる事です]
他に注意事項は、左脳を使わない様に気をつける、
写真撮影は少なく、花なんかを見て何だろうか?何て考えない!
ようは、自然に体をゆだねる事らしい。
私はキノコ採りが趣味ですし、山はよく行きますが、
写真は、良く撮りますし、何だろうか良く考えたりしますので、
セロトニンの濃度は少なくなるのかな?

でも、今年もシャカシメジをはじめ、色んな写真を撮りますよ!
押してね↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村