明石市卸売市場 食堂キハチ

我が家は大体、朝食は、家でる事が多いです。
今日は久しぶりに明石の藤江にあります
卸売市場内の、食堂キハチで朝食です。

花が綺麗に咲いています(いい感じ〜)
入るとまずは、おすすめのボードがあります、(約15品目はあると思います)
そこでズキンと来るものがあれば頼みますが、
心が動かなければ大体、妻はこれ、

箱アナです(550円)それと2人が頼む

アサリ汁(200円)です。味醂が効いてるところが妻の好みです(きっと)
私はここの店のタコ天が大好き

噛み応えがあってジューシーです、それともう1品は、

カツオのたたきです。
本当に安くて美味しいです。
ポチ宜しくね↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村