第43回日本女子ソフトボールリーグ1部リーグ尼崎大会


娘が去年までプレーしていた、日本女子ソフトボール1部リーグの試合が
尼崎市記念公園野球場で開催されました。
1部リーグ全12チームで、3箇所に分かれて試合があります!
高校の先輩や後輩も出場してるので
娘の用事と応援がてら行って来ました。

今日の試合は
第一試合が佐川急便VS太陽誘電;第二試合はシオノギ製薬VSデンソーです


試合前の審判団のミーティングです。第一試合は接線の末、
太陽誘電が終盤3ランホームランで試合を決めました。


第2試合の試合前の3塁側の様子です


1塁側の様子です。
ゆるキャラのスマイル君も激励


試合は接線の末、延長10回デンソーの勝利でした。
今日の昼御飯は、買ってきてもらったお弁当1050円

たまの娘との再会ちょっと高いが贅沢しました。
押して下さい↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
今日25日はJR福知山線脱線事故(2005年4月25日)から5年が経ちます。みんなで黙祷いたしました。ご遺族の気持ちは癒える事はない、
少しの電車の遅れなどいいですから、
安全な運転を重視する国になって欲しいと思います。