悪い事は続く もつべきものは?アトランティスカード

おはようござうます
昨日の朝久しぶりにランニングをしようと決めてましたが
生憎の空模様そして寒い
まあ寒さは我慢できるし、とりあえず雨もパラなら大丈夫と
柔軟体操チャ、チャでスタート久しぶりだが以外にも軽やか?
で20分で明石市の野の池貯水池に到着

上からパチ

下からパチ
例の枝垂れ桜です、このところの寒さもありまだ9分咲きかな?
日曜あたり花見をするか(またまた)
雨が少し強くなった、結構ぬれて帰ったのでした

突然ですが、てっか?お前の話は突然変わると言われてますので
慣れてね!宜しくお願いしま〜す。
店の食器洗浄機と給湯器、続けて調子悪くなった
洗浄機は業者に連絡すると中のポンプを変えないといけないと言われた
それは前から解っていたのだ!で直線距離で500メートル無い所から
出張費なるものを要求された。どこを修理したの?
洗浄機回しただけではないか?しかもリース中?8400円いい商売だ!
が、こんなんでお金を請求しなくてはならないなんて営業マンも大変だ
でも悪い事ばかりではない!ネットで探した姫路の業者さんが
何と当初予定していた3分の2以下の金額で
給湯器も、娘の関係の親御さんに連絡すると近くの業者のまたまた
3分の2以下でそして設置当日また5000円割り引いてくれた。
しかも前の給湯器の一回り大きいのをです。持つべきものは?です
何?何?なんなのよ〜(結論がでないまま)次です
パソコンの無線LANが調子良くなく、治してはダメになりを繰り返して
いました、今日この頃でした息子の幼馴染にお願いして6時間位かかって
治してもらいました

有難うございました。持つべきもは?ナニ
です、で突然ですが、、慣れてきたかな?
最近、購入したアトランティスカード

これでパワーをいただきましょう
瞑想して左手で1枚引いて見ました

よくまぜて


BULACK MAGE(黒魔術、メッセージは変化)

最後に古きものより新しいものがより良くなるでしょうと書いてあるでは
ないか!これは??
押してね↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
           なんかえん頑張ります