安全第一

最近よく雨が降りますね。
私は、車よりも単車の方が好きで7:3で単車に乗ってます、こう雨が多いと
スリップとかしやすいから、細心の注意を祓って運転しないと危ないですよね、
私の周りでも2人、単車での事故に巻き込まれています。注意するだけでなく
こんな物を買いました

この靴単車用なのですが、ステップに乗せた時の、脚の安定感が増します
それと頑丈に出来ていて、頼もしいです。それともう一つ購入したものがこれです

脛と膝を守ってくれます。あとは以前から使用している、上半身を守ってくれている、赤い上着を着て運転してます。どうぞ明石で赤い上着を着た単車がいましたら、やさしく接して頂く様、宜しくお願いいたします。
押してください↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村