道草ランニング

今日は久々のいい天気でやりたいことは沢山あるが、今月の28日にエントリーしているハーフマラソンの練習がまずは1番だ。花見鰈が気になるがまだ大丈夫だろう!休みに雨が降る事が多く練習できていないので、こんな時はゆっくり長くのLSDの練習をしようと三木の衝原湖に直行した。呑吐ダムの周辺を走るのは気持ちがいい

ダムから千年屋までが、だいたい4キロ位かな?

人も流石にいい天気なので、いつもより多い。ランニングをしている人も見かける。久々のランニングで足首が痛む、体操しながら元のダムまで戻ってこれた、やっと汗が出始めてきて、少し暑いここを覘いたら風の涼しさとゾッとする寒さが

てな感じでゆっくりRUN少しコースを変えて走って行くと凄い爆音だ!
西神戸サーキットとあるちょっと覘く事に

小学生の低学年くらいなのか?沢山いるアナウスが流れるのを聞いていると何でもキッズの競技会らしい

凄い迫力に驚いた、このころから練習していれば未来のF1レーサーが生まれるであろう?道草をやめてまたRUNです結局2往復したので15〜16キロは走ったのか、尻の辺が少し痛む、当たり前かいい年だ、しかたないか!
いつもの様に天然椎茸を採取

まだ椎茸は、もう少し楽しめそうだ

可愛いのが顔を出している
押して下さい↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村