参議院選投票を終えて、そして明石公園アオバズクのリベンジに

↓1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村

自民党が圧勝の予想される選挙の朝、、、行く気をそがれるが取り敢えず、庭の草むしりをしてから出かけました、、、きっと投票率も低いんだろうね。
家に戻り、娘から貰ったDVD見ながらモムチャン体操をした、、、暑いので汗びっしょりになりシャワーを終えると壮快な気分になれました。
そうそう、先日失敗したアオバズクの写真を撮りに行こう!





明石公園は相変わらずセミの声と高校野球の応援の音が響き渡っていました。
10分程歩いていつもの場所へ
2人の方がアオバズクの写真を撮っていました。





今日は5羽が確認出来ました。



写しにくい所に居るのは、、、これはお父さんかな?
胸の毛が美しい

そして、



じゃれ合っている様に見えますが、左がお母さんではないか?

何とも心温まる風景だ!


アップで、、しっかりした足で木を掴んでいる。

他は



今回も高い所に停まっていましたが、一応写真は撮れました。