粋甘食堂わが青春のお好みビフカツ重、人生しみじみねり天うどん

↓1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
店の開店は17時なのですが、昼頃から店に行き仕込みをしています、非常に長い、退屈にもなります。
で、当然の様に、いつも仕込みをしながらラジオを聞いています。これが聞いているうちに、パーソナリティは良いが一緒に出てる漫才師が諄く嫌になったり、
パーソナリティが時代からずれていたりで嫌になったり、、なかなか難しい、、そんな中お気に入りは、桑原征平の粋も甘いも
今ラジオのパーソナリティが本を書いたり食べ物の企画をして売ったりと、放送業界も大変そうだ。
お気に入りの桑原征平さんもチョコチョコそんな企画をしている、妻も興味を持っていて、昼御飯にそれを買ってたべようか?、、と言う事になりました。
熱心なラジオリスナーとしては応援しないとね!
で、買って来ましたのがこれ



甘食堂 人生しみじみねり天うどん



甘食堂 わが青春のお好みビフカツ重

まずビフカツ重を温めて

試食、、、

うどんのトピングをして

試食、、、
コメントは、しない、、、頑張って、、沢山売れると良いね!

山で採ってきましたタラの芽も

一緒に食べました

あ〜あ、、、