2日目のカレーは?

↓1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
昔は西洋料理の老舗と言われる店で働いていたせいか?カレーはルーから作り、しっかり煮込んだカレーが好きだったのですが
この5年、、、いや10年弱だと思いますが、、突然ジャガイモの形がしっかり残るカレー??ジャガイモが好きになったのか?何か解らないのですが
昔ながらのカレーが好きになり、妻もそんなカレーを作ってくれます





2日目のカレーは、、、、カレーうどんが我が家風
今回は乾麺で(何気なく買った、きしめんが、美味くて)

普段は冷凍うどんを使いますが、今回は きしめんを湯がいて(10分)

完成、ジャガイモもゴロゴロ、、、嬉しい〜




突然、、我が家の花

山で弱っていたエビネが回復、、、良かった!

ユキノシタも、もうすぐ開花するか?

少し華やかになりました。