*[海 花]住吉神社の藤

プチっとお願いします↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
久しぶりに自転車で、藤江海岸からサイクリングロードを走って
住吉神社に藤の花を観に行く事にしました。もうそろそろ見頃かかな?
浜辺にはバーべキューをしている人達でいっぱいでした
丁度、干潮の時間でアサリを採っている人達も多く、
バケツを持って子供達と楽しそうに過ごしています。
私ははカメラを持って、浜の花を撮りながらゆっくりと自転車でブラブラ
ハマダイコンの花が綺麗に咲いています



またブラブラする、とどこかで観たような花が

ほら、あの人の(年をとりますと顔は出てきても名前が?良く有ります)
五木ひろしの歌で、、、ハマヒルガオよ〜、、、あれですね?
チラチラと咲いています
少し走りますと沢山咲いています


またまた、ブラブラ
今度は、、こんもりとした花が見えます


ハマエンドウ

もうすぐ江井ヶ島だ

突然ですが、ここで妻が今、時間何時?
今日は妻と2人で自転車できています、、、(遅いと言う事か)
ここから、少しスピードを上げて住吉神社に到着しました。

10人くらいの人達が、藤の花を眺めたり撮影したりしていました。




今日の目的は達成!