エビワンタンの仕込み

おしてね↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村

定番メニュー以外の、おすすめだったエビワンタン、エビワンタンメン、売り切れていた

ワンタンはツルリと、喉越しがいいし、エビの触感と旨味は、私も好きだ、、それと、らーめんよりお腹に溜まらない
メニューしか見ない最近のお客様には、解らないかな?
26年もやっていると、昔からのお客様は、必ずお薦めの張り紙を、チェックしている!
好評だったメニューから、定番になるケースも多い、、、ワンタンもとりあえず、売り切れないようには、しないと!
そして、仕込み、エビの触感が出るように、良く混ぜては、たたきつけて


包む


こんなに、出るかな?