紅葉とナメコを求めてpart2

押してね↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村

帰りに戸倉峠を下り、赤西渓谷の近く、赤西旅館に宿泊して、
翌日、紅葉を楽しもうと思って、予約したのだ!
宿泊費は、2食付で、5,800円格安なので、期待していない
その日の夕飯、

蟹酢、牛肉のたたき、鰻の蒲焼、揚げ出し豆腐、
私の好きな物ばかり、これは、アルコール頼むよね

何でも、ドライブインをしていたが、道の駅が出来↓
居酒屋もしていたが、車でしかこれない場所、取締りが厳しくなり↓
近くで、工事の人達が多いので、旅館にしたらしい
なるほど、元々、飲食店だったのだから、料理は旨いはずだ!
朝から、何やらポトポト音が聞こえる、まさかとは、思ったが
やっぱり、雨


朝ごはんを、食べて

どうしようか?雨の中、今回の目的は充分満足しているので
いつもの道の駅で、野菜を買って帰った

今回は、用事で忙しい、妻のお陰で出来た旅行だったが
充分、楽しめた