ナメコを求めて&休養part4

押してね↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村


興奮冷めやらぬまま、羽合温泉に向かった
途中で、日本海の荒波を撮影しようと、車を停める

童話の白兎の話しの場所がここですか?
早速、下手な腕でパチリ



凄い波だが、、、今一、私の写真では伝わらないな、、


宿は直ぐ解った、、漁師の宿、、K 
いやがうえにも、期待してしまう、、ここら辺りは鯉の養殖も盛んと、友人
旬の魚料理だよね、、普通?鯉は無いよね

先に風呂に入り、食事だ(気持ちも盛り上がった)、、でも、、、
最近では、味わった事の無い↓↓↓
2人で、沢山、日本酒の燗を飲んだ

漁師の宿、、、?偽り在りだな、、、でもナメコが沢山採れたのだから、、まぁまぁまぁ〜
許そう!
次の朝、案の定、ノドが乾き
早めに起きた、、相変わらず落ち着きが無い私だ」、、」

宿を朝9時頃には出発出来たが、、、雨が
大山で紅葉の写真を、、、


少し歩くも、天気は回復しそうで、また激しく降り出すの繰り返し




本格的な紅葉は、あと1週間は、かかりそうだ、、、
楽しいナメコ散策だった

この後、友人と別れ帰り道
ハタケシメジの事を思い出し迷ったが、、観察に


しっかり、出ていた
下がりかけた?ツキもまたアップしたかな↑?