笠方山登山 山頂 響の湯

押して下さい↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村


あと1kで山頂だ

約25分とある、、じゃあ20分は、かからないだろうな!

少し行くと最後の登り道だ

この、花、何日か前に、皆ヶ山で見たな

ヤマジノホトトギスだ、何か可愛らしいな

この、花を撮ってから、、山頂は直ぐだった

高さの割りに、登りがいのある、山だった
そして恒例の、楽しみを終えて辺りを見渡すと

イモリが暑いのか、テントの下の椅子で休んでいた(10分位は居ただろうか)
そして、この山に来て、今日始めての人と(お許しを得て、、パチリ)
お待たせしました、(やっと、アップしました)

加古川から、いらして
八千代町のコースを、登って来たそうです

今度、そのコースを、登ろうかな

暫く、周りの山の事を、教えていただき、下山
一人だと、流石に、下りも早い(早すぎる)
グリーンエコー笠方の敷地内にあります、響の湯へ
入浴料金500円を、券売機で買い、イザ風呂に
誰も居ない、、この広くて、気持ちいい空間を、俺1人で独占、、、
日曜日の鳥取の風呂は、芋の子を洗うがごときで、あったが、、、
この広い風呂を1人で独占も、チト、寂しい気も、、、、
まあ、ゆっくりと、出来た↑
この山、家族で登ったのを、覚えているか?(覚えいたら息子よ、娘よ応答せよ)