姫路市安富町 ホタルの里 花温泉(食事) 安志山荘 ヨガ体験

押して下さい↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
花温泉での食事です

いつものように、地元のお酒、とらじの唄を頼み
つまみは、出汁巻き玉子、イカ焼き、さつまあげ

忘れはしない、牛スジ煮込みです
少し良いきぶんになったので北隣にあります
安志山荘(あんじんさんそう)へ


1階の部屋へ案内していただき、ビールを注文(只泊まるだけでは、値段が安いので申し訳なく思い注文)して飲み始めたら
おかみさんから、横の部屋で、ヨガ教室があり、一緒に参加しないかと?
考えた末、参加することにした
(ヨガ教室に参加する事にした理由は、平日は、人があまり利用しない部屋が1階にあり、静かだろうと思われた、が、
それが何と、1階の部屋(しかも隣の部屋)をなんと6時から1時間ヨガ教室を開催するとの事。
どうせうるさくなるのは、解っている、ならば参加してみるか、と相成った次第です?果たして、どんなんかな〜)

若くて、きれいな、先生でした、が、生徒は私を入れて3名でした。
全身を、伸ばす体操で、決してハードでは無いけれど、利いた〜
それと、解った事は、
五感を研ぎ澄まし、今の健康な生活に感謝しなさい、と言うことだと思います。
なかなか、これは、これで楽しめましたが、、アルコールを飲んでない時に、するべきだと思った(汗出過ぎ)