明石江井島酒館 NAGASAWA

最近仕事が忙しく、体がおもいが、ランニングもしたい、
でも無理は良くない、、そうだ自転車に乗ろう
自宅藤江のサイクリングロード江井ヶ島海水浴場
けっこう真剣にこいだら、汗が出てきた
海水浴場より、少し西にあります明石江井島酒館NAGASAWA
以前ランニングをしていたときに、
ここの駐車場の端っこで漁師さんが取れたての魚を
網で焼いて売っていた、それを食べたくてここまで来たのですが、いない
残念だが仕方ないので店内に入ることに
お腹が空いてたのと、汗だくでのども渇いた

ランチメニューだけみたいだ

1品ものがたべたかったが、、しかたない牛肉ビール煮セットと

黒生ビールを注文しました

前菜3種

おかわりできるパン

明石海岸ビールを注文、けっこう苦め

軟らかく煮込まれた牛肉のビール煮(ドミグラスソースの感じです)

最後にマンゴージュースとデザート
飲み物はコーヒー、紅茶、などから選べました
最近カフェインの含まれているものは
食事中には、なるべく一緒にとらないようにしてますので
マンゴージュースにしました
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
あとで解りましたが、すし屋さんもありました
またこよ〜