ジャンボエビフライ

最近、目が疲れ気味
なのでパソコンに向かうのは、控えめにしたいと思います。
当然、ブログも、短めにしま〜す。
チョッとした、記念日で妻の好きなエビフライを作っちゃいました。

超ジャンボ(大体、割り箸の長さを想像して下さい)
衣は油を吸いにくい細かいタイプのパン粉を使用しました。
衣が薄いのでちょっとゴツゴツしてますね(笑い)

これにタルタルソース
作り方は、店に漬けてあります、キューリの甘酢漬けを
ミジン切りに、ゆで卵は荒くきざみます、パセリもミジン切りに
キューリの甘酢の汁を少々、マヨネーズに混ぜます
味が足らなければ、砂糖を少し加えて完成
押して下さい↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
         これは特別ですから