西明石の理容室Natura

最近、山菜採りに行ったりで忙しく
もう行かなくてはと気になっていた理容室

何年前か急に理容室を変えたくなったのです
別に前のところが嫌になった訳ではないのですが
もう少し若いスタッフのいる所で
好きなようにカットしてほしくなったのです(確か)
そこでウォーキングしていて見つけたのが
ここですNatura理容室です
気に入らなかったら
別の所を探せばいいやっと思って来たと思います
私の頭、うま年のせいか?渦巻き3個あったり
くせ毛だったりで、カットの腕試しにはいいかも

でチラッとみえてる方が店長のタゴッチさん
丁寧なカットをしてくれ
いつまでもまとまりやすい(有難う)

でチラッとみえるのがタカやんこと瀬川君
スタッフに加わって2ヶ月が経過したとの事
30台前半の2人共働き盛り
これからも宜しくおねがいしますね

SurfRockがながれる店内は居心地がいい

押してね↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
ちなみに最近知ったのですが知り合いも
ここでカットしてもらっていたのだ(知らなかった)