結婚記念日2

妻には、シンプルな花がいいかな?お母さんは派手目な感じの花をイメージして頼みました

これが母への花束です。妻への花束は秘密にしたかったのですが

妻は、カスミソウが好きなんです.
バラはこの店の一押しです!
あと食事は、私の好きな、まこと寿司で注文(みんなの好みを聞くのは難しい)


あと何か作ろうと思ったが、少し疲れ気味だったので、自分では何も作らず、
その代り、妻の姉が、ホットプレートで野菜たっぷりの韓国風?蒸し焼き料理を、作ってくれました。美味しかったです。

また、何かの機会にみんなが集まったなら、ぜひ挑戦したい!押して下さい↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村