西脇市日本のへそ日時計の丘公園

↓1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
娘が高校時代にソフトボールをしていまして、その時に仲良くなりました親の会の皆さんと今年も恒例になりました親睦会を
西脇市日本のへそ日時計の丘公園のコテージを借りて行いました。


メインはBBQ


今回は子供達も参加してもらいまして、結婚して子供連れの娘もいまして、総勢28人と賑やかで楽しいひとときでした。
BBQ会場はこの時間は珍しく貸し切り状態で、気兼ねなくできました、それととても綺麗な施設でした。
子供達はすっかり大人になり安心すると同時に、自分達が年をとった事を再認識しました。



施設の周りを少々散歩

終わりかけの紫陽花

虹を思い浮かべる

ネムノキ


可愛い

モジズリが少々咲いていました。


来年も皆さん元気でお会いしましょう!