雀帰炒三鮮(グェチァオツァウサンシン)
↓ランキングに参加しています。
![]()
にほんブログ村
久しぶりにお客様から予約を頂きまして
海鮮炒めポテトバスケット入りを作りました。この料理をご存知の方は昔からのお客様でしょう!

綺麗な形に仕上がりました、、、、が、、食べる時は上からバリッと潰して軽く全体を混ぜて召し上がります
フカヒレ、レタス包みと並んで人気商品でした。ありがとうございました!
↓ランキングに参加しています。
![]()
にほんブログ村
久しぶりにお客様から予約を頂きまして
海鮮炒めポテトバスケット入りを作りました。この料理をご存知の方は昔からのお客様でしょう!

綺麗な形に仕上がりました、、、、が、、食べる時は上からバリッと潰して軽く全体を混ぜて召し上がります
フカヒレ、レタス包みと並んで人気商品でした。ありがとうございました!