ちょこっと休憩、、、枝垂れ桜

押して下さい↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村

霊仙山は、ちょこっと休憩して
桜が綺麗に咲き始めました。
友人に、枝垂れ桜が沢山咲いているのが観たいと、何気なく言ったのだが
自宅の近くに有るんだとか。場所は社、、、
間違いようの無い、何回か通っている場所にありました。
橋を挟んで、枝垂れ桜とソメイヨシノが咲いています!
まずは枝垂桜を観て廻りました




今日は本当に良い天気です。


歩いていますと、少し汗ばむような天気です、最高!

沢山の人達が食事をしながら花を楽しんでいました。

そして、今度はソメイヨシノです。

あれ、亀が、、と観ていますと、近くにいました女性3人さんが、あれは造りものですか?と訪ねられました、、、

良い天気なので、亀が日向ぼっこをしているのだと教えますと、驚いていました。

亀と桜

丁度、よい場所に乗っかって、動かないものね
少し歩いていますと沢山の水仙が植えてありました。

水仙と桜

最後に、見覚えのあります建物を眺めてから、帰りました。ありがとう!