花を咲かそう、プロジェクト開始?

プチっと↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村

今年は、花、キノコを思う存分楽しんだ、、だが
これから、山の花の時季までは、まだ何ヶ月かある、???
どうしよう?釣りも仕掛けは、練習して何とかやれそうだ!
でも、前から気になっていた家の庭、シュロの木を切ってからと思って
いた、店のお客さんの息子さんが庭師で、切り倒そうと思ったが、
綺麗に剪定してくれた、なかなか良い感じになった

そこで、前からやりたかった、庭に花を咲かそうプロジェクト
まずは、家の横の細長いスペース
此処は、石が多いし日当たりも気になる、、、

頑張って、掘り返し、石を取り除いた

けっこうな量になった

まずは、何を植えようか?ガーデニングの本をパラリと読み
宿根草を、根無し草と記憶していたのだから?
先が思いやられる、、、