淡路島 明神で釣り

おしてね↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村


チョッと山が飽きてきた友人と、久しぶりに(忘れるくらい)釣りに出かけた
目的地は、私が、昔通った、明神だ
だが、強風で波が荒い、仕方ないので、近くの漁港で釣る事にした


漁港の中は、風や波も、まだましだが、
とりあえず、用意した鍋で、あったまり、、、いざ勝負、、が
釣れるのは、ハゼ、キス、レンコダイ、カニ

こりゃ、駄目と、12時過ぎで諦めて、退散
まだ時間は早い、高砂の公園に、ショウロを見に行くことにした

黒松の下を暫く探したが、あったのは、僅かだった



帰宅してから、明石まで歩いた、
途中公園へ寄り、池の周りの紅葉を楽しんだ

綺麗だった