来生たかお

押してね↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村



今日は、久しぶりのコンサートに行った
神戸文化ホール、JR神戸駅を降り
湊川神社の山側へ
14時位に到着

開演は15時、時間があるので2階でお茶を、、、

コンサートは、まずは、ピアノの弾き語りで7曲、位を、、
そして、アコースティックギター、パーカッション、キーボードのメンバーが加わり
今までのアルバムから7曲、位
会場は、ここから、拍手の音が高まった
代表曲が、、、、これには、楽曲を提供している中森明菜、大橋純子、
薬師丸ひろこ等の曲が、懐かしかった、
私の1番好きな歌が、
最後に、、、Goodbye Day、その後、アンコール曲1曲
ここの、会場は縦が20席くらいに、横は、30人強、、700人弱かな?
こじんまりしていて、とても良かった。今日のコンサート、妻から、私への誕生日プレゼント(6月)なのでした
粋な計らい感謝です。


帰りに、お返しと言うのではありませんが(私が飲みたいだけだったのですが)
最近、気に入った店で、少々

写真は、少々、食べてしまっていますが、
やっぱり日本酒を

ハゼの天婦羅、お気に入り

そして、この店で気になっていた事が解決
この店のマスター、何処かで見たような、、、気がしていたのだが
以前、別の場所で鮨屋さんをしていた方だった
納得、、、魚を、扱うの上手い訳だ

今日は、2時位までは、用事で忙しかったが
良い、日でした
来生たかお、11月で還暦、声はまだまだ、、、↑↑↑、
良い刺激を頂きました、、、私も頑張るぞ!