音水渓谷へpart2

押して下さい↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村



滝までは、1,200mか、、ゆっくり歩いて行こう
少し先に、アキラ君を停車
キョロキョロしながら、滝を目指した、なにやらキノコが

けっこう大きなキノコです、、、?ハラタケ科の、、
ですよね(誰聞いてるんだ)、、後で友人の指摘が有り
最近、増えいる、オオシロカラカサタケ、、有毒



そして、続いてキノコ発見、、、、

ウスヒラタケ

これは、期待できそうだ!

それなりに、キノコの採取は出来たが?
肝心のこの場所、、周りの様子は?


川の両側は、きつい登り坂です、、、
もっと本来は歩き回るのですが
靴を見てビックリ
単車用の靴を履いていて、登山用は、車の中に忘れていた
仕方ないので今日は、滝とその周辺だけにする事にした


木陰にオレンジ色の可愛らしい花を発見

フジグロセンノウ?

綺麗な川だ


滝は直ぐ奥らしい


本当に綺麗な川だな


あまり、迫力のある滝ではない



暫くあたりを歩いたが、特別何も無いので、29号線に戻り
湧水を汲んで帰った
川向こうの、くるみの里キャンプ場では、沢山のライダーが集結していた
どうりで29号線は、映画のイージーライダーから抜け出したような人達が多いはずだ


途中の滝、、、勢いがある