音水渓谷へpart1

押して下さい↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村


久しぶりにアキラ君に乗って遠出

玉津インターから
少し走ると大渋滞事故でも起きたのかな?

何て、ツイテイルのだ↑車だったら、時間が掛り
行くのを断念していた事だろう
途中ワゴン車と軽自動車が接触して停車していたが
渋滞の原因の事故は別にあるみたいだ
暫く走るとトラック2台の事故だった
一気に渋滞解消してスムーズに
途中、連休で揖保川に沢山の釣り人がいた(友釣りはここら辺が発祥らしい)
そのうちに、ハーレーの団体の中に偶然入ってしまい、ツーリング気分で、ダダダダ〜
楽しい気分で29号線を走り

音水渓谷の看板がそこを左折して少し進むと看板が

明神滝か滝好きだから行くしかない!
つづく