千ヶ峰 市原コース2

押して下さい↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村



登山口に入ると、すぐに案内が、山頂まで1,800�、余裕の、ゆうちゃんだ?

随分、登って来たものだ、車は楽です、景色も好い(疲れてる時には無理は駄目だ)

少し歩いて、、、写真撮る花が、キノコが無い
すると、俺を撮れ(私かもしれないが、まあ、どうでもいい)トンボが

ああ、、幸せのトンボよ、、、長渕が浮かんできた、、、(チョッと嘘っぽい)

少し歩くと、気になる草花が?

続いていた、何だろうか?、、シコクママコナ

そして、キノコが?

虫に食われている

テングタケ科、ヘビキノコモドキ

山頂が見えてきました

距離が短いとはいえ、、、山だ、それなりにシンドイが楽しい
秋らしい風景も

今日一の写真か?

汗は出るが、余裕だ、、(真面目な友人はきっと、高い山を登っているのだろう、、、何て考えながら)
でも少し、寂しい、、花、キノコ無いよね(解って登っているのだか仕方無いか!)