千ヶ峰 三谷コース

押して下さい↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村


久しぶりの山、千ヶ峰へ三谷コースから登る事に
その前に、此処に来たら必ず寄る

百日鳥、やきとり、持ち帰り専門店、買い込んで、いざ

車を、登山口、前の駐車場に停めて

ここは、三谷渓谷の滝が凄くいいんです


登り始めると直ぐに沢登りをしている家族が

可愛いお子さんも2人、一生懸命です

挨拶を交わして、ゆっくり登って行きます


そして、今日の目的ストレス解消、、、、で
滝の上の涼しい場所で、美味しいものを食べる

滝の上の川に足を入れて、気持ちいい〜(汚くて_(._.)_御免)

そして、百日鳥のやきとりをパクリ、パクリそしてグビ、グビ最高です

暫くして、先程の家族連れが登って来ます

がんばれ〜

無事に、全員登りきりました、これも楽しそうだな
満足して、帰りは、連れの運転で帰りました、楽しかった!