ウォーキング

押して下さい↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村


西明石から明石駅付近までウォーキングをしました
流石に、日差しがきつく、サングラスとキャップの後ろ側にタオルをかけて
顔も覆い(怪しい奴)水分補給をしながら歩きました
途中公園で、

ヤナギマツタケを発見、公園の中は、けっこう涼しい

そして、友達の店へ


ビールと鮨をつまんで
またウォーキング(飲んでいるので、今度は、亀さん歩きで、ゆっくり)
いつも通ることの無い道からバス道へ
目立つ家が


ピンクは珍しいよね?商売してる感じは無い、好きなんだ?
5時近くになったが、まだまだ暑い日ざしが照りつける
妻の好きな、コロッケを買って帰ることに

ナカウチ、ついでにとんかつ2枚も

揚げてもらった