久々に海へ、誕生日

↓1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村



休みで朝から店の買い物を終えて、さて花でも見に行きたいが?六甲高山植物園ではヒマラヤの青いケシが咲いているみたいだが、、、
何となく長く運転をする気になれない、、、こんな時もある、、、愛車(バイク)のアキラ君に乗って海に行ってみました。
春先は、若葉を摘まれるのを恐れて ひっそりとしていた?

ハマボウフウが随分沢山ありました。

五木ひろしの歌が何故か頭の中を駆け巡ります。

哀愁に少し浸ってから(笑)家に戻りました。


誕生日だったので、お客様から今年も頂いた美味しいお酒



乾杯、、、夜には、娘からのお祝いの☎も嬉しかった。

何故か全然、今の年齢が信じられない、、、元気すぎる、、、?? 人間として成長の跡が見られない、、ほっとけ!!