神戸マラソンに向けて

最近の新聞で兵庫県と神戸市が2011年度開催を目指す都市型フルマラソン大会について検討中らしい。コースもまだ決定していない見たいで2コース検討してるみたいだ。西コースは、神戸市役所前から西へ向かい、明石海峡大橋付近で折り返し、ポートアイランドにゴールする。一方の東コースは甲子園球場を出発し、三宮を通ってポートアイランドがゴール。西コースの方が景色の良さに加え、出場者が兵庫県内で宿泊することになり、経済効果も期待できるのに加え、警備面の課題が多く、交通規制で影響を受ける自動車台数は西コースの約4倍という東コースは不利な様子、、これを読み、出場出来るのであれば挑戦しようかな、、、で早速ランニング開始となりました。最近、生活のリズムが少々狂っていたので朝方のランニングをする事にした、スタートして15分位して住宅街に、やけにこの花が目に付く   


この辺の方たちは仲良しだ。どの家も同じ花が咲いている、そういえば最近、覘いていない場所があるどうせ適当なランニングコースだ寄って行こう


ここはいつも奇麗な花が咲いている


チューリップも奇麗に咲き始めている


花を見ながらのランニングは45分位で終了まずはこんなものかな(笑)
押してね↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
そういえば我が家のチューリップはまだ開花宣言出来ずです。