我が家の花

↓1クリックお願います。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村




此の所よく思うのが、何で?いつから?
少し時間があれば庭の花を見たり、休みは山野草を探しに行ったり、
心に余裕が出来た?これも違う様な気がします。??
で、、、まあいいか^ ^恋と同じで?、好きになるのに理由はいらない、、、
てか???ジェジェジェ、最近NHKの朝ドラ見てます。

で本題の庭の花、ゴテゴテとした花は好きではないので、当然寂しいが
消滅してたと思ったのですが、、何と一週間でニュキニョキ、、
タイツリソウ



ケマンソウ、、タイツリソウの方が何故かシックリ


何故か好きなオダマキ



蕾もついに開花(≧∇≦)

オダマキは友人から種を貰って育てたので、とても愛着があります。



横顔も綺麗?過ぎる、、



ハナニラも綺麗に咲いてくれたのですが





クモマグサが気になって、、、良いよね、、、来年のターゲットは、この花かな?





花か?鳥か?

結局我が家には、、、花は乏しい??



?? でおわり??