三木森林公園野鳥

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村

シジュウカラの写真が思ったよりも上手く撮れたもので、
調子に乗り(??も煽てりゃ木に登るってやつで)
カワセミの写真を撮ろうと、三木森林公園へやってまいりました。
結果から言いますと、姿をはおろか、
自転車のブレーキの音(YouTubeで聞きました)キ〜と鳴くらしいが?
聞こえませんでした。が素人とは恐ろしき物で(自分が言っているだけですが)


可愛いエナガの写真がとれてしまったのでした。

見て下さい、この表情、、、


何とも愛嬌がありますね!
じっとしていません!餌を求めて良く動き回ります。











餌?羽を咥えている様にもみえますが?


でも動きが速いです。食べているのか、何なのか?


去って行きました、バイバイ〜




他の野鳥も少々、まずはヒヨドリでしょうか?



水飲み場に来たのは、ヤマガラかな?


どの鳥も、いつもより、とても可愛らしく見えました、写真を撮ったからかな?(単純)