衆議院総選挙

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村

朝8時前に起きると妻はもう起きていた、、そういえば彼女は今日は朝から忙しいんだった!
でも何故?休みの日はこうも早起きしてしまうのだろうか、、、?
まあ楽しいからという事にしておこう。
早めに衆議院総選挙の投票を済ませなければいけない
歩いてすぐの和坂小学校が投票所になっているので助かります。



せっかく早起きしたのでカメラを持って散歩
雨上がりの花でも写そう!


なかなかカメラも難しいな、、、上達しない!

公園のシクラメンは綺麗に咲いていた




案の定、光の玉を付けて、、、


子供達の未来の為にも光輝く世の中になってほしいものです。