海辺の植物は?

1クリックお願いいたします↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
防災の仕事を終えると昼過ぎ 食事をして少し休憩、、でもせっかくの休み 
このままでは終わらせたくない!そこで海辺の花、何か咲いていないか?カメラを持ってバイクを走らせた。

浜のサイクリングロードは最近ランニングしている人達が増えています神戸マラソンが近づいている影響も少なからずあると思います。
ここの浜は釣りをしていた頃よく来ていました 最近は山ばかりで全然来ていないですね。

トウワタ

唐綿(トウワタ


淡路島と明石海峡大橋  釣りをしている人たちもチラホラ



ピンクの綺麗な花です

ハナカタバミ


ハナカタバミ


ハナカタバミ


ハナカタバミ






まだ咲いていたか!

ハマエンドウ











ランタナ


和名 七変化




やっと見つけた!

完全に開ききってはいないクコの花




淡路島を眺めながら帰りました。