扇ノ山のオオイワカガミ2

1クリックお願いします↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
少し進んで坂道になった所でイワカガミが現れてくれました暫くその写真を撮り続けました。


白とピンクどちらも同じ位咲いています。




感激、全然前に進んでいない。


まずいよ!雨が降るとラジオからも天気予報で言っているよ!


そしてせせらぎとサンカヨウ

この山、イワカガミ、サンカヨウ、多いです、、
姫路コースは短い分急激に登ります。

チゴユリとイワカガミ

イワカガミの白花は珍しいとか?

ここの山は白花も多いです。
途中花も無く少しの間登山気分(ほんの少し)
そして、山頂も近づき右側に景色も広がり大きな岩の下に




ここのイワカガミも綺麗ですね





もう少しで山頂、、、続きます!