ここのサクラ開花は早いが?

プチッとお願いします↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
久し振りにランニングをしました。今日は、いつも少し早くサクラが開花する城山公園を通って行こうと
コースを少し変えて走り始めたのですが、何か盛り上がっている様子
咲き始めたサクラ

生ビールのサーバーを持ち込んでの花見?盛り上がって楽しそうな人達を横目に

ランニングだ、、、早く走り終わってビールが飲みたい衝動に駆られますが、、、我慢ガマン
最近は、筋肉を鍛える事はしていますが、走る事とはまた違うので、キレが無い走りだ!
そして、今日の目的はもう1つあるのです、最近脚に負担がかかりやすくなって来たのを軽減する為
インソウルを購入したのですが、それを試したかったのです。



どうも、この靴とはマッチしないみたいでした、走り込む事が1番なのは、解っていますが
どうも楽して、物に頼りたくなります、、、ランニングは走り込んだ距離が、結果と結びつきますからね!
目標の大阪マラソン、抽選結果はもう少しで解るのですが、、、、厳しいか?