中島みゆきファンクラブ

↓1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村



長い事、中島みゆきのファンクラブに入っています、コンサートの席を確保する為です、、、ですが
普段は大して活用していません、、、ファンクラブも2種類有ったのかな?調べてみました


【なみふく】
・会員有効期間は1年毎の更新制
・年会費:\4800(※初年度のみ入会金として別途\1000が必要)
・入会特典あり(入会時期によって品物は異なる。)
・会報の発行:年5回の不定期発行
・誕生月にバースディカードをプレゼント
(みゆきさんの写真入で毎年デザインが変わる。)
・メールアドレスを登録していれば、稀にメールニュース配信
(年1〜2回程度、主にリリース情報)
・なみふく誌面用の投稿企画有

【でじなみ】
・会員有効期間は1ヶ月毎の自動更新
(退会手続きをしない限りは有効)
・月会費:\630(半年分のまとめ払いで割引有)
・決済はクレジットカード
ビッグローブ会員であれば銀行引き落とし可能
・2週間に1回の割合で「でじなみニュース」(メルマガ)の配信有
・2ヶ月ごとにPC用壁紙カレンダー配信
・過去のなみふく会報(PDF版)の閲覧可能

【共通】
・コンサート、夜会の会員向け優先発売(募集期間や条件は共通)
→重複当選可能
・公式グッズ(コンサートで販売されたもの)の通信販売

私は、でじなみ に入っていましたが、、、なみふく に替えました、、

すると、暫くして、こんなものが送られて来ました。

竹で出来たエコ箸です、、、、店での食事に使おう。