男性用もんぺ

↓1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
ネットを見ていたら、もんぺに目が止まりました。
母が昔もんぺを履いていました、農作業をする時田舎の女性は皆もんぺを履いて仕事をしていた様に思います。
少し調べると
【楽天市場】【男性用久留米織もんぺ】もんぺ・モンペ・久留米織・久留米絣・ガーデニング・家庭菜園・農作業【楽ギフ_包装】 日本製 fs3gm:はんてん作務衣久留米絣の店綿の郷

男性用があるんだ、そういえば昔の男性はもんぺ履いていなかったよ、、、確か
何を履いていたんだっけ?よくは思い出せないが今の作業用ズボンみたいな感じだったと思う!
男性用もんぺが気になり買う事にしました、、、2枚

1週間ほどで送ってきました、、軽くて動きやすい
仕事用にこれは良い、カラフルなもんぺもあり久留米織り、、やるね