痛みが消えた!

↓1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村

2〜3年前から歩いている時とか、左足に体重がかかった時に左脚がガクっと、、、(昔、立っている時に膝の後ろをチョンと押されると崩れ落ちそうになった、、あれ)
なる事があります。原因が分からず?
店のお客様から教えて頂いた鍼が上手いと言う鍼灸院へ行ってみましたが何か、、、肝心の痛い部分は有耶無耶、、、口は悪いし、、汚い、
でも料金だけはきっちり取る、、僅か20分で6000円也、、、痛みは全然取れない、、、

私は17年前、肩の腱を断裂手術してからは、常に体の事を気にかけて体操したりしてメンテナンスをしてきました。
でもここの痛みは毎日出ないので特別な治療はして来なかったのです、ですが今回5年ぶりのマラソンを目指しトレーニングをしていますので何とか痛みを取る方法は無いのか悩んでいました。

ある日買い物に行ってこんな物を見つけました。


何かシャレで付けた様な名前、、まあ1度試してみようと買いまして




こんな物を参考にして





痛い部分に貼ってみました、、、すると痛みが引いたではないですか!(勿論骨盤の体操もしましたが)
これ良いかも!