各自の朝食

↓1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
我が家の朝食は殆どが和食です、、、??そうしてもらっています、焼魚、おひたし、トマト、玉子、味噌汁、ヨーグルト、
酢の物、白飯、海苔、果物、  充実しています!

各自の日(休みの日や、たまに各自で好きな時間や食べ物を摂る日が有ります)明日がその日で、昨日の朝から明日は何を食べようか?考えていました、、、こんな事を考えるのは珍しいのですが、、、

昨日の夜、仕事が終わると、バケット、サーモンを買って置きました。ある物を食べたくなったのです!

私は大概は麺類が好きですので麺料理にしていますが、、、
何故か昨夜、、、ふっと食べたくなったのです。

ノルウェーで食べた物で1番良かったのがこれ!

ボリュームがあり美味しかった、サーモンと玉子、玉葱が合うのだと店員が言っていたのを思い出しました。


それと目に良いGRAPE100とヨーグルトにブルーベリーを入れました。



旨いが、、、やはり和食にはかないません、、、、妻に感謝を思い起こす日が、、、各自の日でした。