OLYMPUS OM-D

↓1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
しかし、暑い、、、この猛暑35年ぶりとか?暑さのせいではないのだろうがOM-Dの部品が次々に外れた





まず最初にアイカップが紛失した??




続いてホットシュー、、、、ここまでは落とした人もあるはず

が、、、何とメインダイヤルまでが、、、
コールセンター☎、まだ保証期間なので送って下さいとの事
送って3日たった頃OLYMPUSから☎があった
メインダイヤルは落ちる物ではないので付けますが、他の2カ所は取り外しがきく箇所なので実費でお願いします、、、、
こちらとしては、メインダイヤルが落ちるくらいの作りだから、他の部品も簡単に落ちたのでは?
全て治してくれ!!何回かの押し問答の末 何とか治してもらった
しかしこのカメラはレンズも結構お金が掛かっている、、、、後味が悪いが


部品も戻ったし、また可愛がって行こうかな!



猛暑ですが、、、、店ではこの麺がよく出ています?

酸辣湯麺、、、トロミが有り、酸味、辛味が利いた四川のスープを麺仕立てにしたものです。

間違い無く燃えます、、、、暑いときは熱い物をですかね?

勿論、、、ネギ冷麺の方が数は出ますがね