久しぶりに友人の店に

↓1クリックお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
最近、休みの夜は外出する事が殆どなかったので、久々に友人の寿司屋さんに行って来ました。
寿司屋さんですが、殆どの人がボードに書いてあります、おすすめメニューを注文する店です。
今日のおすすめは?
アジのたたき

以前サバのたたきも良かったですが、アジも良いですね!


刺身も好きですが、新鮮な魚に火を通した物も格別

白身魚の梅肉入りフライ

ちょっと変わった所では

サバのスモーク、、、ビールから日本酒の燗に
特に光り物が好きなんです、、、、まあ、好きな物が多いが、、、嫌いな物がないかな!
もう少し食べましたが、、最後はイワシの握りで〆ました。
美味しかった。



ここに行く前にテレビで極楽鳥に見惚れました。

パプアニューギニアに住むド派手な鳥
この鳥が♀に求愛する努力、、、素晴らしく、、、大変です、、、どの世界も大変だ。