ウソと山野草

1クリックお願いします↓
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村



また、三木の、山の上の駐車場までやってきました。
駐車場の入り口に、大砲のようなレンズを付けた、カメラマンが入り口を塞いでいた。
入って行って良いのか?減速して端っこを通って車を停めた。
早速、近寄って何を撮っているのか、聞いてみました、ウソと言う野鳥だそうです。






そうだったのか!さっき写した野鳥はウソだったのか。納得して
では、また例のケスハマソウの様子はどうなっているのか?確認に



花は、2株増えた
その他に今日、別の場所で出会ったものは

ホトケノザ、初めて撮した、、、確か、、

それと、サルノコシカケ科のキノコがやけに目についた。



衝原湖の水仙街道(私が勝ってに、そう呼んでいる)
少しづつ花が咲き始めた。