夜景

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
最近何処へ行くにもカメラを持っていく様になりました、、、、なかなか上達しない!数打ちゃ当たるは俺は無いな
きっとカメラの世界も上達して行くとピンぼけも味がある見たいな、、、、そんな事もあるんじゃないかな?
ヘアースタイルだって昔は考えられない左右バラバラが良かったりするもの、、、、と勝手な事を考えながら今日もカメラ持参で買い物へ、、、最近、妻が 畳の生活は年齢が行って来た私達には良くないから、なるべくテーブルの生活をしようとの提案がありました、、、それも良いかもしてない、まあ2人きりの生活ですし小さいテーブルなら邪魔にもならないでしょう
出かけたのは16時近くになっていたかな?車で20分くらいの家具屋さんNへ 
駐車場に車を停めて17時過ぎには目的の品を見つけた、、、、だが展示品しか無く後日取りにくる事にした。
そして駐車場へ

遠く明石大橋がライトアップしているのが見える
今日は買ったばかりの広角レンズしか持って来ていない、、明石大橋を撮るにはちょっと難しい画角だ
ちょっと言い訳をしてから写真を撮った、、、住宅が沢山を占めてしまうか、それを避けると空が大半を占めてしまう、、、





後でトリミングをしよう。






方向を変えると、、、

綺麗な空だ









もう一歩前へ


妻が車に残っている、急いで映す

リベンジはテーブルを取りに来る時にしよう!